雪解けが進む時期はアレに要注意!

今年の冬は春のような陽気が続いたと思ったら、次の週はどかどか雪が降り…の繰り返しでしたね🙄
今日はまた気温が上がり、展示場の車たちも顔を覗かせました🚗🚗🚗


雪解けが進んだ日に気を付けたいのが、夕方以降に気温が下がって日中に解けた雪が凍り、道路がアイスバーンになることです
🥶

凍ってツルツルになった道路は雪道に慣れている青森市民にとっても危険!

今日は雪が降らなかったから~🎶とスピードを出していると思わぬ事故を起こしかねません⚠

車間距離をしっかり取って安全運転に努めましょう。

げんき自動車の本社が面している環状線も道路が露出しています😀

2月も折り返し地点を過ぎ、春はすぐそこです🌸
雪が完全に解けるまで運転中は一層気を引きしめていきましょう!

この店舗の新着情報

TOP